玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

カラフル可愛い♪ 景色が飛び出すレターセット

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

昨日に引き続き、とても可愛いレターセットを見付けてしまいました、お手紙大好きmito(@kawaiibox_mito)です。

 


【メール便OK】ランドスケープ(LANDSCAPE)レターセット【MATOKA / マトカ】

 

便箋8枚、封筒4枚のセットです。

 

このレターセット、一見シンプルな封筒なのですが

 

 

封を開けると景色が飛び出してくるのです!!

 

 

個性的で面白いですよね。

 

全体図はこんな感じ。

封筒とびんせんの柄が合わさることでひとつの絵が完成するようになっています。

 

 

この遠近感の表現がいいな、って。

牧場や夕焼けなど、種類も豊富です。

 

 

なにより、他のレタ友さんとかぶらなそうなデザインなのが良いですね。

インパクトも十分なので、初めてのお手紙に使ったらばっちり覚えてもらえそうです。

 


【メール便OK】ランドスケープ(LANDSCAPE)レターセット【MATOKA / マトカ】

 

それではまた、素敵なものを見付けたらおすすめしますね。

mitoでした。

かしこ