玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

色鮮やかな世界 ~自然の風景切手~

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんにちは、mito(@kawaiibox_mito)です。

 

年末に話していた「自然の風景」切手 なのですが

 

loveletter-garden.hatenablog.com

 

無事に入手することができました♪ 

f:id:m-kawaii:20210114182238j:image

 

こう、なんと言いますか、ただただ素晴らしいですね!

世の中というものはこんなに鮮やかなものなのかと思うばかり。

 

写真が趣味の人や、綺麗な景色が好きな人への手紙に貼ってあげたい切手です。

また、旅好きな友人もこのご時世どこにも行かれていないようなので、景色だけでも届けてあげられたら良いかなと思います。

 

この「自然の風景」のシートには樹氷や雪景色の写真もあるので、寒中見舞いに使うのもおすすめです。

特に、冬っぽい切手が欲しいけど、冬のグリーティング切手だとちょっと枚数が多いな……というような方にはピッタリなんじゃないかと。

こちらのシートなら、余った分は他の季節に使えますからね。

 

一月も半ばとなり、そろそろ友人から今月の手紙が届く頃。

返事には早速この切手を貼って楽しもうと思っています。 

かしこ   
 

www.post.japanpost.jp