玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

可愛い和雑貨と紙もののお店 「京都かみんぐ」

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

今日は素敵なお店を見つけました♪

 

 

手紙が好きな人の中にはマステやデザインペーパーなど、紙ものが好きな人も多いと思います。

こちらのお店「京都かみんぐ」さんはぽち袋を中心に和雑貨を扱っているお店です。

 

かわいい紙ものが沢山あって、素敵なんですよ!

 

たとえば、こちら。

上質な和紙を使用した、千本鳥居のレターセットです。

 

【レターセット】千本鳥居(便箋・長4封筒)3セット

 

絵柄が和紙の雰囲気とあわさって、可愛らしくもあり幻想的でもありますね。

 

和柄で可愛らしいものですと、こちらのふくら雀柄もおすすめです。

 

【レターセット】ふくら雀(便箋・長4封筒)3セット

 

見ているとほっこりしますね。

可愛すぎないので、男性や年上の方にお手紙を出すときにも抵抗が少なそうです。

 

洋風の可愛いデザインが好き!という方には、クラフト紙のレターセットがおすすめです。

 

犬派の人にも 

クラフト犬【クラフトレターセット】(封筒×5,便箋×10)

 

猫派の人にも

ニャーフェイス(猫)【クラフトレターセット】(封筒×5,便箋×10)

 

鳥派の人にもオススメしたい可愛いデザインがいっぱいです!

 青い鳥【クラフトレターセット】(封筒×5,便箋×10)

 

どれも可愛いので、全部の商品を紹介したいくらいなのですが、さすがにちょっと無茶なので(笑)

リンクを貼っておきますね。

レターセット【和紙製】

レターセット【クラフト紙】

 

「京都かみんぐ」さんは和雑貨中心のお店ではありますが、洋風のデザインの可愛い紙袋やグリーティングカードも揃っています。

 

 

紙袋やポチ袋はローディッドペーパーバッグおすそ分けファイルにも使えそうですよね。

私が特に気に入ったのはこれ!

 

『トランプボックス』ミニレターセット17枚セットプチ封筒

 

もう箱からして素敵……!

トランプモチーフのぽち袋が17枚セットになっています。

 

 

ぽち袋のみのセットですが、これに別売りのメッセージカードをセットすることでミニレターになるのです♪

 

 

不思議の国のアリスが好きな友人がいるので、お誕生日に送ってあげたいなぁと思っています。

 

本日の推しレターセットは洋風プリントアイテムも豊富な和雑貨のお店、「京都かみんぐ」さんからでした。

 

本店のほかに、楽天とヤフーにも出店しているそうです。 

京都かみんぐ 楽天市場店

京都かみんぐ ヤフー店

とっても可愛いので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

かしこ