玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

今年はお世話になりました

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

今年最後の更新になります、mito(@kawaiibox_mito)です。

 

今年はやってみたかったロリィタやお手紙に関するブログを新しく立ち上げ、ゆっくりではありますが歩んでくることができました。

三日坊主にならなかったこと、我ながら驚いています。

 

今年はあまり「外出を楽しむ」ということもなく、メインブログのファッションの方ではあまり目ぼしい活動ができなかったのですが、代わりにこちらの手紙に関してのブログには書きたくなることを沢山みつけられました。

良いご縁にも恵まれ、新しい文通相手も増えました。

振り返ってみれば色々と挑戦ができた一年だったのではないかと思います。

来年もやってみたいと思っていることが沢山あるので、少しずつ形にしていけたら良いなと思っています。

 

いつもブログを見にきて下さっている皆様、たまたま今日きて下さった皆様、ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 

かしこ