玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

クリスマスカードをもらいました♪

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

先日、このブログでもクリスマスカードのお話をしました。

 

loveletter-garden.hatenablog.com

 

そうしたら、今日はなんと友人からクリスマスカードが届きました!

 

 クリスマスカード 立体

 

スノードーム風のデザインに鮮やかなクリスマスカラーが目を惹きます。

 

机の上に置いておくと、それだけで華やかになりますね。

 

我が家は夫も義母さんも特にクリスマス飾りなどに興味がなさそうで、(私は結構好きなのですが)季節の飾り物を買ってまで飾るような雰囲気ではありません。

でも、何もないというのも少し寂しいので、クリスマス期間中はこのカードを居間にそっと置いておこうと思います。

大きなツリーは憧れだけれど、片付けも大変なので、私にはこのくらいが丁度良いのかも。

 

今回はクリスマスプレゼント代わりにとおすそ分けファイルも作ってもらったので、さっそくお礼便を用意しなくては♪

 

それでは、今日はこのあたりで。

かしこ