玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

ハロウィンなお便りが届きました

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

ハロウィン ポストカード


こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

いろいろやっていたら日付が変わってしまっていましたが、これは昨日の分です(笑)

 

文友さんから可愛いハロウィンのポストカードが届きました♪

お互いにネコが好きということで、ネコの絵のハガキでやりとりすることが多いのですが、今回も可愛い黒猫ちゃんがびっくりしています。

切手もこれはたしか秋のグリーティング切手だと思うのですが、紅葉をモチーフにした秋らしいものでした。

 

黒猫ポストカード ロゴ無し

 

出掛ける機会が減って、あまり季節を感じることがなくなっていましたが、こうやってふとしたタイミングで「秋だなぁ」と思えるのって良いですね。

私はどんなハガキでお返事を書こうかな。

 

それではまた明日。(でもほんとうは今日)

かしこ