玉梓の庭

玉梓とは、大切な手紙のこと。大好きなお手紙についてのブログです。

MENU

上手くいかない時こそ、小さいキラキラを拾おうと思う

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

今日はなんだかトラブルが多く、いろいろ間に合っていないのですが、

もう今日はそういう日なんだな、ということにして。

ええ、全部明日に丸投げです(笑)

 

このブログは「手紙」をテーマにしているので、ブログテーマも公式の「Airmail」を使っているのですが、こちら、レスポンシブデザインに対応していないんですね。

 

スマホから見た時に字がちっさくてびっくりしました。

今まで他のブログが全部一発OKだったので対応してるものだとばかり思ってた……

それなりに気に入っていたけど、文字が見えないようではいけません。

とりあえずスマホ版からテーマを取っ払い、今はちょっと味気ない感じになっております。

 

さて、これからどうするか。

カスタマイズするか、なにか他のお手紙っぽいテーマを探そうかな……

なんてことをやっていたら、あっという間にこんな時間です。

 

上手くいかないことがいろいろあって、問題ばかりが目についてげっそりしてしまいそうですが、昨日美容院でもらってきたトリートメント剤が良い香りだったので少し気持ちが和らぎました。

この調子で、寝る前に育てている植物を眺めて穏やかな気持ちになってから寝ることにします。

こんな時でも、むしろこんな時こそ、日常の「少し良い事」をちゃんと見付けていけたら良いなと思います。 

私も、皆さんも、明日が良い日でありますように。

かしこ